あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

【町田民として誇りに思う】町田にはカフェ中野屋があるから誰も町田のことをバカにできない

わたし的に町田は

うるさくてうるさくて

特に何もないけど人が多くて

なんか危なそうが人もいて

「治安悪いよね」とか

「あ、1、2回行ったことがある」

と友達に言われたりする街です。

 

わたしも町田民として町田が嫌いではないですがわざわざ行くところでもありません。町田行くなら新宿出る。

 

そんなわたし的に優先順位の低い街「町田」に救世主が現れました。

 

カフェ中野屋

カフェ中野屋とは、簡単に言うととんでもなく素敵なパフェがあるお店です。「どんなに素敵か」百聞は一見にしかずなのでインスタグラムの人気投稿をご覧ください。

 

 

 

A photo posted by チェブ (@luna_mw) on

 

 

A photo posted by らいあん (@rai_an_) on

 

 

A photo posted by Shizuku Non (@okoshizuku1226) on

 

 

A photo posted by ナマダ (@namada00) on

 

まだまだあるけどこれくらいにしておきましょう。 「#カフェ中野屋」をインスタグラムで検索するのが習慣化しそうなくらい綺麗ですよね。

 

テレビで紹介されて以来行列になっているとか。こんなに綺麗な創作パフェを作るお店が町田にあるということがうれしい。

普段東京都から「町田は神奈川だ」とバカにされていますが、カフェ中野屋のおかげで東京都も「町田はずっと東京都でいてください」と懇願することでしょう。

もうだれも町田のことをバカにできません。ありがとうカフェ中野屋。

 

▶︎カフェ中野屋 詳細情報

f:id:kiharakanako:20161112174823j:plain

 

retty.me