あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

【MVとジャケットはわたしです】もうすぐキャリーの新曲がリリースされます

こんばんは

ジャケット撮影のためにフーセンガムをがんばりました

 

f:id:kiharakanako:20161030203535j:plain

 

f:id:kiharakanako:20161030202601j:plain

 

わたしが所属しているキャリーの新曲がリリースされます。

「キャリーってなんだ?」

「新曲ってなんだ??」

っとおもったあなたはとりあえずこちらにどうぞ

mitemite.co

 

ちなみにわたしがラップを披露した前回の曲はこちら


コンビニスワッグ

 

前回のコンビニスワッグと比べて、

歌唱力・歌詞・MV・曲どれに関しても

今回はクオリティがかなり高くなったと思います、

 

曲名は

『コンティニュー』

もうすぐリリースされるので

気が向いたら観てみてください

 

f:id:kiharakanako:20161030210145p:plain