あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

夜中にわたしはドーナッツのはなしをする

この時間になってお腹が減っている。

最近はドーナッツが食べたい気持ち。

 

ミスドはよくセールとかしてて、

「あ、寄ろうかな」

と思ったりすることもありますが

正直買うドーナッツは決まってるし

味も知っているから

「ま、今じゃなくていいか」

ってなります。なりませんか?

 

「ま、今じゃなくていいか」じゃなくて

「あ、今食べたい!!!!」ってなる

ドーナッツが食べたい。

 

▷お気に入りは「フロレスタ」

f:id:kiharakanako:20161027233730j:plain

単純にどうぶつドーナツがかわいすぎる。

種類もたくさんあって、お金が許せば全部買って動物園を開きたい。

 

▷近場にあるのは「はらドーナツ」

店舗数が多いです。

正直あまり食べたことないけど

f:id:kiharakanako:20161027234156j:plain

ここの「ドーナツボール」が食べたすぎて助けてください。

ドーナツボールはちょっとずついろんな味を食べれるから好き。

誰かお土産にくださーーい(まじで)

 

▷他にも行ってみたいところたくさん。

retrip.jp

 

こういう店舗数が少なかったり、

チェーン店じゃないドーナツって

結構通販で買えちゃったりするんですけど

 

そういうんじゃないんです。

「実際にお店の中で食べるなり食べ歩きするなり持ち帰りするなりしたいんです。」

謎なこだわり。こんなこと言ってるから「食べたい」ままなのかもしれないですけど。

 

いつ死ぬかわからないから「食べたい」 じゃなくて「食べる」ぞ。