読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

わたしの食べ方を解説!きはら、ミスドの「D-ポップ」への愛を語る。

昨日私の母が久しぶりにミスドのドーナッツを買ってきてくれました。今日の朝ごはんに食べたのですが、

▷▷「ん??私の知っているD-ポップじゃない??」

D-ポップ的なドーナッツだけどなんかおしゃれになってて「Dポップ」じゃなかった。

f:id:kiharakanako:20161209145927j:plain

▷▷調べてみたら「ドーナッツポップ」という食べ物らしい。

クリスマス限定。パッケージもかわいいですよね。

f:id:kiharakanako:20161209150314p:plain

個数も選べるらしく、パーティとか女子会にも大活躍なはず。これはこれでよい。私も好きだ。しかし・・・

▷▷わたしは昔からあるD-ポップが食べたい!!!!

これですこれです。わたしの小さい頃からある「D-ポップ」いろんな味を少しづつ楽しめる「D-ポップ」は優柔不断なわたしにとってはちょうどいいドーナッツでした。

f:id:kiharakanako:20161209150820j:plain

▷▷わたしの「D-ポップ」の食べ方を解説する。

「D-ポップ」の食べ方って個性が出ると思います。他の方がどのように食べるのかかなり興味がありますが、とりあえずわたしの食べ方を解説します。

前提:一番好きなものを最後に食べる。

 ① エンゼルクリームを食べる。

     理由:そんなに生クリームが好きじゃない

   ※小さい頃は生クリームが本当に苦手だったのでお母さんにあげていた

② イチゴ味のやつを食べる。

   理由:イチゴ味のスイーツはそんなに好きじゃない

③ オールドファッション(チョコなし)を食べる 

   理由:おいしいけどもふもふしている

④ オールドファッション(チョコ付き)を食べる

   理由:おいしす

   ※ちゃんとチョコをついていないところから食べる。

⑤ ココナッツチョコレートを食べる

  理由:かなり好き。最高。幸せ。

ゴールデンチョコレートを食べる

  理由:神。ベストオブドーナッツ。

これ書くの地味に時間を使ってて何をしているのだろうと思いました。人によって食べ方に個性が出るはず。気になる。

▷▷「D-ポップ」ってもうないの???

こんなに愛を語った「Dポップ」ですが、公式サイトを見てみたらメニューに載っていませんでした。しかし去年「Dポップ」が復活すると話題にもなったようで、、よくわからない。

「D-ポップ」の代わりに「ドーナッツポップ」(8個入り〜)が登場したのでしょうか。なんでもいいけど6個入りの「D-ポップ」が大好きなんだ。もう一度食べたい「D-ポップ」

▷▷まとめ

「Dポップ」の食べる順番を考えるのは楽しかったです。皆様はどんな順番で食べていましたか???