あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

【このわたしが】秋休みを満喫する予定だったけど立教の学祭に行くよ

立教ミスコンファイナリストno.5

加藤由佳さんからミスコン本番のチケットをわざわざ手渡ししていただきました。(なぜかプレミア感を感じる。神々しい。)

 

mitemite.co

この記事でインタビューをさせていただいたこともあり、今回のミスコンはとても楽しみ。かとゆかさんがんばれ。

 

f:id:kiharakanako:20161025170959j:plain

 

しかしながらわたくし、

立教生であるのにもかかわらず、

一度も学園祭に行ったことがなかった

▷▷なぜ行ったことがないのか

  • 人混みがニガテ
  • 学校が休み(旅行しちゃいたい)
  • 学校が遠い
  • (イベント系はそこまでじゃないけど)サークルの出し物が内輪でうぇいうぇいやるためのものかな的な先入観→壁を感じる

こんな風にぶつぶつ書いていますが、

大学生の間しか学祭に行く機会はないし、

3,4年生になったらもっと行く機会を失いそう、

▷▷今のうちに行くべき!!

と考え直して今回は学園祭に行こうと思います。

 

「行くぞっ」

 

↓ お友達ががんばっているイベント

www.rikkyo.ne.jp

 

↓ わたくしは加藤さんを応援しています

misscolle.com