あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

「はみ出すカルビ」と「はみ出したいハラミ」を食べてきた

「はみ出すカルビ」

「はみ出したいハラミ」

※本当にメニューに載っているメニュー名です

「もうお肉はしばらくいいです」ぐらい食べたので写真を見るのもためらわれますがとても美味しく満足度が高かったのでブログで紹介しようと思います。

こんなメニューがあるお店はこちら

www.yakiniku-futago.com

焼肉 ふたご。めちゃイケのガリタ食堂で紹介されたということもあり、店舗数が増えに増えて東京ならどこでもある状態。調べてみたら本当にどこにでもあって笑いました。

 

▷▷焼肉 ふたご の魅力

▷店員さんが焼いてくれる

f:id:kiharakanako:20161129180322j:plain

焼肉奉行の皆様、もう焼肉を仕切る必要はありません。店員さんがちゃんと焼いてくれます。全て焼いてくれるわけではありませんが、メニュー名の横にトングマークがついているメニューは焼いてくれます。

▷「はみ出すカルビ」※要予約

f:id:kiharakanako:20161130181050j:plain

その名の通りはみ出ている。店員さんが盛り上げて「よいしょ〜!!」って焼いてくれます。ちょっと恥ずかしいです。これも部位を説明しながら店員さんが焼いてくれます。

▷「はみ出したいハラミ」

f:id:kiharakanako:20161130181435j:plain

「はみ出すカルビ」ほどじゃないけど「はみ出たい」という熱意が伝わって来る「はみ出したいハラミ」も人気。確かにギリギリはみ出てない。

 ▷サラダ感のない「ポテトサラダ」

f:id:kiharakanako:20161130181802j:plain

めちゃめちゃおいしかった。けどサラダ感はない。ふたごに行ったらこれは食べておくべきだと思う。サラダ感ないけど。

▷▷まとめ

ホルモンも柔らかくて苦手な人もここのは食べられるかも。全体的にサービスも良くて味も良いからすごかった。これは店舗数伸びるなと思いました。

正直「はみ出すカルビ」を焼くとき店員さんが掛け声で会場を一つにするのつらいからやめてほしいw こそこそお肉を食べたいわたしにとってはつらみでしたw

普通に楽しくてまた行きたくなるお店なのでぜひ一度行ってみてください