あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

めちゃめちゃ高いらしい!めちゃめちゃ高いコインパーキング3選

めちゃめちゃ高いコインパーキングってありますよね。めちゃめちゃ高いコインパーキングってどこにあるの?ほんとにめちゃめちゃ高いの?

 

車は持っていないのでわたしには全く関係ないですが調べてみました。

 

1位  銀座6丁目

f:id:kiharakanako:20161115125750j:plain

(ネバーまとめから引用)

1時間3600円だそうです。めちゃめちゃ高いですね。

2位 大阪京セラドーム

f:id:kiharakanako:20161115130436j:plain

(ネバーまとめから引用)

やっぱりこういうところは高いのだなとしみじみ。東京だけじゃないようです。

3位 京都 東山五条

f:id:kiharakanako:20161115130804j:plain

(ネバーまとめから引用)

なんだここは。銀座並みに高い。

 

ネットで調べただけなのでもっと高いところがあるかもしれませんが、わかったことは

駐車料金がめちゃめちゃ高いのは東京だけじゃない

電車などが便利な都会に住んでいて、移動な困難な事情もない若い人たちがわざわざ車を持つ理由がますますわからなくなってしまいそうです。

最近はカーシェアリングなどもありますから必要な時だけ借りるというのが経済的かも。(なんかまともなこと書いてるけどわたしには今の所全く関係のない話)

 

他にもめちゃめちゃ高いコインパーキングが無いか目を光らせることにします。