あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

スタバの"ゆずシトラスティー"これを求めてた

高校生までわたしの中では

フラペチーノは"ご褒美"的な神々しいイメージを持っていましたが、

 

なんでだろう、最近

フラペチーノを飲むと

胃もたれする

甘いものは相変わらず大好きですが、甘すぎる飲み物が苦手になってきました。とにかく胃もたれする。二十歳を前に老化してるのかな。

 

逆に苦手だったコーヒーが好きになってきました。

カフェのお友達に

「いつの間にコーヒー飲めるようになったの?」と驚かれたり。

老化じゃなくて大人になった

と思いたい。信じてる。

 

着実に大人の階段を登っているわたしは

紅茶やコーヒーをよく飲むようになったわけですが

スタバで最近飲めるこれ

f:id:kiharakanako:20161024152702j:plain

ゆずシトラスティー

 

これがおいしくて悶絶しました。なんだこれ。

わたしはこういう"さわやかな甘さ"を求めていました。

www.starbucks.co.jp

そして今回 TEAVANA というスタバの新しいティーブランドができたとか。

甘ったるいフラペチーノじゃなくてティーに力を入れてくれるのは本当にわたしの胃に優しい。ありがとうございます。

 

最近あまりスタバに行ってないけどまた行こうかな。