あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

バランスどうなってんの?話題の伸びてるパフェを解説

「伸びてるパフェを食べたことはありますか」

新宿ニュウマンの SALON BAKE&TEA にある

11月20日(日)までの限定パフェ

f:id:kiharakanako:20161118151218j:plain

を滑り込みで食べてきました。

 

とりあえず自撮りを撮る

f:id:kiharakanako:20161118151539j:plain

これ大事ですよね。盛れるまで諦めずに撮り続けましょう。 

店員さん曰く

1番上に乗っている物体は下ろして食べるのがオススメだと。

「そんなことできるの?フニャってならない?」

と不安でしたが、勇気を持ってやってみる。

f:id:kiharakanako:20161118151953j:plain

「おおっ!」

想像以上に安定しているパイのようなパンのような物体

「何が軸になっているのだろう」

f:id:kiharakanako:20161118152338j:plain

中にはバニラアイスが!

しっかりと凍っていて安定感がありました。もうこれだけでひとつの謎が解けてかなりの満足感。 満足した後は写真を撮ることをやめてパフェの消費に取り掛かりました。

 

かなりのボリュームで

わたしが食べていいのか申し訳なくなるくらい、おしゃれな味。

見た目も味も大満足でありました、SALON BAKE&TEA の今後のパフェも楽しみですね。

 

ちなみにスイーツビュッフェも大人気

f:id:kiharakanako:20161118153853j:plain

わたしの友達もオススメしてたのでぜひこれも行ってみたい、

 

 ▷公式ホームページ

salon.adametrope.com

▷このまとめも全部制覇したい

retrip.jp