あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【言い訳付き】2016年の振り返りと来年のことを考える

▷▷言い訳から言います 最近更新していなかったですね!言い訳を言わせてください。 アルバイトが毎日忙しいということとこの間ブログを更新しようとして3/4くらい書き終えたところでPCの機嫌が悪くなり全部消えて「ふぁっっっっ!!!」っとモチベーションが…

ネタバレはしないよ!東京メトロ「地下謎への招待状」から学んだ3つのこと

東京メトロ「地下謎への招待状」に参加してきました。 ▷▷東京メトロ「地下謎への招待状」 東京メトロを利用して謎解きをしながらゴールを目指す「謎解き町歩きゲーム」。謎解きキット(東京メトロ24時間乗り放題券も含む)は 2160円。おすすめはグループで一つ…

わたしの食べ方を解説!きはら、ミスドの「D-ポップ」への愛を語る。

昨日私の母が久しぶりにミスドのドーナッツを買ってきてくれました。今日の朝ごはんに食べたのですが、 ▷▷「ん??私の知っているD-ポップじゃない??」 D-ポップ的なドーナッツだけどなんかおしゃれになってて「Dポップ」じゃなかった。 ▷▷調べてみたら「…

【意識高そう】大阪でブレストしてきたよ

『ボケない大阪移住プロジェクト』のプログラムのひとつ「大阪ブレインストーミング」に招待していただき、参加してきたので感想書きます。 bokenai-osaka.com ▷▷「ボケない大阪移住プロジェクト」 「ボケない大阪移住プロジェクト」は、移住を考えている東…

なんで影薄いの??「 豆苗 」がコスパ最強な野菜だった

最近野菜不足で苦しんでいるというのに、野菜が高すぎではないですか。わたしは「まいばすけっと」で割引きされている野菜をゲットすることに必死です。 安い野菜といえば「もやし」くらいしか思いつかない。安いのは素晴らしいのですがあんまり栄養ないので…