あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

【完全に舐めてた】東京ドイツ村のイルミネーションがすごかった

みなさま

千葉県にある

東京ドイツ村をご存知ですか?

 

t-doitsumura.co.jp

 

「ソーセージとビール」があるくらいだろう、

と思っていたわたしですが、行ってきました。

   東京ドイツ村の魅力   

① 大人もはしゃいでしまうほどの広すぎる芝生 

f:id:kiharakanako:20161104133904j:plain

わたしもとりあえず寝ました。

なぜかビーチフラッグ的なことをしている家族や、なぜか坂を駆け上がるタイムを計測しているカップルがいました。子供より大人がはしゃいでしまう空間。

 

② モヤモヤするアトラクション

・ブタ天キッズコースター

f:id:kiharakanako:20161105163305j:plain

・宝石さがし (?)

f:id:kiharakanako:20161105163308j:plain

・ミニコーヒーカップ

f:id:kiharakanako:20161105163447j:plain

モヤモヤするアトラクションがいっぱいですね。

 

③ バーベキューを手ぶらでできる

f:id:kiharakanako:20161105163839j:plain

f:id:kiharakanako:20161105163757j:plain

バーベキューを手ぶらですることができます。材料を購入すれば、その他の必要な物は全て借りることができるお手軽さ。すごい。

f:id:kiharakanako:20161105164038j:plain

もちろんドイツのソーゼージもあります。

ドイツのビールもいろいろと種類があるので

f:id:kiharakanako:20161105164125j:plain

 

こんなかんじで「ウハウハ」してみてはいかがですか。

 

④ イルミネーションがヤバい&広すぎる

f:id:kiharakanako:20161105164528j:plain

f:id:kiharakanako:20161105164531j:plain

イルミネーションがすごすぎ。

「イルミネーションがすごい」と有名だとは知っていましたがわたしの予想をはるかに超えたイルミネーションでした。

 

広大なイルミネーションの全貌を確認するために

f:id:kiharakanako:20161105164801j:plain

みはらしだい に。

f:id:kiharakanako:20161105164842j:plain

上から見るとこんなことになっていました。

気球の影まで作られている...すごい

 

以上ドイツ村の魅力でした。イルミネーションが本当にすごいのでぜひ一度行ってみるべし。