あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

《ゆずのサングリア》新宿の "coto cafe" がおしゃれすぎた

ハタチのきはらです。ありがたいことにたくさんの方にメッセージを頂いてわたしはしあわせものです。たくさんお祝いされたおかげか脳みそがとろけてふわふわした毎日を過ごしてた。久々に更新する。

お友達が予約してくれて、新宿とは思えない落ち着いた雰囲気のおしゃれなカフェに行ってきました。

f:id:kiharakanako:20161129170343j:plain

(公式HPより)

f:id:kiharakanako:20161129171106j:plain

ゆずのサングリア。女子だからゆずという言葉に弱い。ちなみにハタチになったからちゃんと合法。たとえ合法に見えなかったとしてもわたしは堂々と保険証を見せることでしょう。

f:id:kiharakanako:20161129171329j:plain

cotoごはん。おかずは日替わり。とーーてもおいしかったのでございます。一人でも入りやすい雰囲気だし、一人でもふらっと寄りたいなと思う。

f:id:kiharakanako:20161129171718j:plain

そしてなんとサプライズでお祝いもしてもらいました。ひらがながなんとなくかわいい。ありがたやありがたや。

 とにかく雰囲気が素晴らしかったのと、新宿にこんなおしゃれでこじんまりとしたカフェがあるのだなとしみじみしました。WiFiも完備なのでノマドさんにもオススメします。ランチも行ってみたいなあ。

お祝いムードは終わり。今日からシャキッとするんだー。

▷公式ホームページはこちら

cotocafe.jp