あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

わさびがすごいらしい!わさびがすごいもろもろ5選

すごい という言葉はなんと曖昧なのでしょうか。今回はわさびがすごいらしいお店をゆるゆるまとめます。わたしはわさびが嫌いなのでお寿司屋さんではサビ抜きを胸を張って注文します。

とりあえずぐぐる

f:id:kiharakanako:20161121152354p:plain

1. 居酒屋 つず久

 

A photo posted by ちとせ (@chitose_esotihc) on

 

 "わさびめし"がすごいらしい。わさびが苦手なわたしですがこれは食べてみたいとちょっと思う。辛いのか辛くないのか。

▷詳細情報

tabelog.com

2. 四代目ねかし 魚介とんこつ肉そば池袋西口店

 

 

A photo posted by ⓈⒺⓃⒶ🌹 (@_91_1101) on

 わさびとラーメンがコラボしたらしいです。おもしろい。ラーメンはわさびを入れたらさっぱりしそうですね。わさび苦手だから想像。

▷詳細情報

よってこや 鶏ガラとんこつ屋台味

3. ゲストハウスわさび

わさびという名前のゲストハウスもありました。食べ物のわさびは関係がないようです。

 ▷詳細情報

guesthousejp.com

 2. あんバタわさこ (静岡県 河津)

 

A photo posted by Kyoko (@kyoko1200) on

 わさび×あんこ×バター という謎パンも見つけました。一度食べたら癖になってしまうらしい。静岡県河津で食べることができます。

▷詳細情報

 

www.jalan.net

5. わさびソフトクリーム

 

A photo posted by Yasufumi Dobashi (@doba816) on

 今時なんでもソフトクリームになっていますよね。なんでもソフトクリームまとめもやってみたい。わさびソフトクリームは抹茶ソフトクリームと間違えそうー

 

A photo posted by Tomomi (@embudhu) on

 わさびがソフトクリームに直で刺さっているのも。どんなかんじなのだろうか。気になる。

 

結構まじめにまとめてしまったかもしれない、!わたしの頭の中を休憩させるかのようにブログを書いているつもり。