あたまゆるゆる - みてみて.co

語彙力ないから毎日書いてる

(女子力アピ)SNS映えばっちりなサンドイッチを食べてきた

友達と代官山に行きました(言いたかったセリフ)

目的地はこちら

King George

crownedcat.com

 

f:id:kiharakanako:20161109201608j:plain

ぼーっとしていると見逃してしまいそうですが、かわいい看板が目印。

 

キングジョージSNS映えばっちりなサンドイッチが人気のお店です。

何がどうばっちりなのかというと

f:id:kiharakanako:20161109200726j:plain

はいバッチリ

野菜が鮮やかなサンドイッチですよね。どうやったらこんなにさっくり切れるものかなと不思議。

友達が注文したサンドイッチも

f:id:kiharakanako:20161109201436j:plain

はいバッチリ

写真だとうまく伝わらないかもしれませんが、かなりボリュームのあるサンドイッチ

f:id:kiharakanako:20161109202300j:plain

(顔が大きいのかサンドイッチが大きのか という)

 

女の子だったら二切れ食べてかなりお腹いっぱいかも。作りたては温かく野菜もパンもとてもおいしかったです。贅沢したなあ。

 

サンドイッチにはまりそうな予感、!